函館走ろう会

240397
函館走ろう会掲示板

道マラコメント募集 - 会長は快調

2017/08/28 (Mon) 17:35:26

道マラ参加の皆さんお疲れ様でした。
適度に風があり私としては、走り易い道マラだったように思いましたが、最後半に苦しめられてボロボロになって、やっとゴールした後は低血糖?でめまいが・・・高田前会長からのカルピスに助けられました・・・反省。

ゴール後の会員に沢山のビールやコーラを用意してくれた高田さんと救護テント横で会員の姿を探したのですが、思っていたほど見つけられず折角準備してくれた高田さんと完走を果たした皆さんに申し訳なく思いこれも反省です。

気持ち良く走った人も苦しんだ人も言い訳をしたい人もコメントをお願いします。
投稿は、私の携帯や我が家のPC・ファックスのほか、2日からの24時間リレーの際でも構いませんので、よろしくです。

Re: 道マラコメント募集と24時間リレー - 会長は快調

2017/09/02 (Sat) 08:53:04

早朝に雨が降り出して心配しましたが、予定通りお昼から24時間リレーのスタートが出来そうです。
台風の動きも気になりますが、皆さんの熱意と気合で乗り切りたいと思っていますので宜しくお願いします。

私は夜勤明けなので早々にバテるでしょうけど、数人からの差し入れの申し出を励みに、ムーンライトで走ってくれるという数名の猛者に頼りながら夜を乗り切り、朝に顔を洗って出直しを図って12時のゴールとその後の打ち上げを楽しみましょう。

皆さんの参加を五稜郭公園で待っています。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.