函館走ろう会

240570
函館走ろう会掲示板

第1回試走会終了 - 会長は快調

2018/06/03 (Sun) 18:50:13

試走会参加のランナー、エイドサポートの皆さんお疲れ様でした。
6時頃の雨は意外でしたが、好天に恵まれて気持ち良く本番コースを走れたようでした。
道新の取材があり、今日の様子を含めた記事が大会前に載るとのことです。
大会当日も取材に来ると言っていました。
N川さん差し入れのスイカ、とても旨かったです。
次回は、17日です。

第2回試走会 - 会長は快調

2018/06/15 (Fri) 19:02:51

大変です!
N川さんから今回は、メロンをとの話があり喜んでいたところ、おまけに?スイカもついてきましたので、走っている場合じゃないかも知れません(笑)。

天気もまあまあの様です。
二週間前ですから、しっかり負荷をかけて満足する練習としてください。
走り終えれば、美味しい果物もコーラも待っています。
知人を誘って沢山の参加を待っていま~す。
私は勤務の為、少し遅れておスタートになりますので、マイペースでの単独ランに耐えます。

Re: 第1回試走会終了 - tera副会長

2018/06/04 (Mon) 09:11:23

エイドサポートの皆さんありがとうございました。本当に助かりました。
次回は体調を整え、しっかり走りたいと思います。
次回も宜しくお願い致します。

Re: 第1回試走会終了 - k西

2018/06/03 (Sun) 19:59:26

今日の試走会お疲れ様でした。エイドの皆さんありがとうございました。O澤さんちのА君とママも元気に応援!
N川さん、スイカありがとうございました。ランナーの皆さんが、うまい!うま!と今年初物に感動でした。N川さん、白老牛祭りいかがでしたか?スタミナ満点で今日の千歳マラソン頑張れましたか?
ランナーの皆さん、函館マラソンに向けて2回目の試走会も参加お待ちしてます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.