函館走ろう会

240781
函館走ろう会掲示板

明日は函館マラソン - 会長は快調

2018/06/30 (Sat) 16:50:34

千代台で参加記念品を受け取ってきました。
いよいよです。
28日と今日の道新夕刊に会と会員の関連記事が載っていました。明日も、記者が来ると言っていましたので、テンションを高めて集合だ~!

いま、カミさんが奥尻でハーフを走っているほか、複数の会員もムーンライトマラソンを楽しんで?いる事でしょう。

明日の天気が心配ですが、雨が降っても号砲は鳴っててしまいます。 覚悟を決めて走り出しましょう。

天候次第(雨と風の方向)で、久慈次郎像横の芝生にシートを広げることが出来ないかも知れません。
その場合は、競技場スタンド裏のコンコースかスタンドに陣取る可能性が高いですので、ちょっと捜して見てください。

ペースランナーなどの方は、7時半頃までに顔を出すか連絡があると安心できますので、よろしくお願いします。
なお、この時に黄色いビブスと風船を渡すことになります。
個人的にスイカやコーラなどを差し入れる様、冷蔵庫で冷やし中です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.