函館走ろう会

240788
函館走ろう会掲示板

函館マラソン終了 - 会長は快調

2018/07/01 (Sun) 21:10:44

函館マラソン参加の皆さん、自己ベストあり、リタイアありとそれぞれの結果への思いがあったでしょうが、とにかくお疲れ様でした。身体を労わって早く疲れを取って下さい。
ペースランナーや最終制限ランナーとしてプレッシャーを受けながらのランも大変だったことでしょう。何度やっても難しいと感じます。
また、スタッフとして関わったり、沿道から応援してくれた皆さんありがとうございました。
私自身は、雨の中での走りとなりましたが、念願のメロンをゲットできました。
悪天候で、完走コメントを多く貰えませんでしたので、次週のタイム宣言でも良いですし、村屋宛にメールなどをお願いします。
タイム宣言と懇親会への参加も募っていますので、よろしくお願いします。

またまた、忘れ物が出ました。赤系統のチェック柄の傘です。
心当たりの方は、村屋まで連絡をください。
シューズの方は、判明しましたので一安心です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.